通算成績 | 全投球情報 | 野手 対戦成績 |
日付 | 相手 チーム | 得点 | 試 合 結 果 | 種類 | 結果 | QS | 先発 | 捕手 | 投球回 | 投 球 数 | 打 者 数 | 被 安 打 | 被 本 塁 打 | 空 三 振 | 見 三 振 | 与 四 球 | 与 死 球 | 失 点 | 自 責 点 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2018-07-10(火) | ヤクルト | 3 - 6 | ○ | 先発 | 勝 | メルセデス | 宇佐見 | 5 | 88 | 19 | 5 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
2018-07-18(水) | 阪神 | 3 - 5 | ○ | 先発 | 勝 | HQS | メルセデス | 宇佐見 | 7 | 108 | 27 | 6 | 0 | 1 | 3 | 1 | 0 | 0 | 0 |
2018-07-26(木) | ヤクルト | 1 - 2 | ● | 先発 | HQS | メルセデス | 宇佐見 | 8 | 122 | 26 | 3 | 0 | 4 | 3 | 1 | 0 | 0 | 0 | |
日付 | 相手 チーム | 得点 | 試 合 結 果 | 種類 | 結果 | QS | 先発 | 捕手 | 投球回 | 投 球 数 | 打 者 数 | 被 安 打 | 被 本 塁 打 | 空 三 振 | 見 三 振 | 与 四 球 | 与 死 球 | 失 点 | 自 責 点 |
2018-08-02(木) | DeNA | 2 - 3 | ○ | 先発 | 勝 | HQS | メルセデス | 宇佐見 | 9 | 111 | 29 | 3 | 1 | 2 | 2 | 1 | 0 | 2 | 2 |
2018-08-10(金) | 広島 | 9 - 3 | ● | 先発 | 負 | メルセデス | 宇佐見 | 6 | 92 | 26 | 11 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 5 | 5 | |
2018-08-17(金) | 中日 | 1 - 6 | ● | 先発 | 負 | HQS | メルセデス | 小林 | 7 2/3 | 129 | 30 | 10 | 0 | 3 | 1 | 4 | 1 | 5 | 2 |
2018-08-24(金) | 阪神 | 2 - 0 | ○ | 先発 | 勝 | HQS | メルセデス | 大城 | 9 | 113 | 29 | 2 | 0 | 6 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 |
2018-08-31(金) | 中日 | 3 - 5 | ○ | 先発 | 勝 | HQS | メルセデス | 大城 | 8 | 110 | 27 | 4 | 0 | 3 | 1 | 2 | 0 | 2 | 2 |
日付 | 相手 チーム | 得点 | 試 合 結 果 | 種類 | 結果 | QS | 先発 | 捕手 | 投球回 | 投 球 数 | 打 者 数 | 被 安 打 | 被 本 塁 打 | 空 三 振 | 見 三 振 | 与 四 球 | 与 死 球 | 失 点 | 自 責 点 |
2018-09-11(火) | ヤクルト | 1 - 4 | ● | 先発 | 負 | HQS | メルセデス | 大城 | 7 | 100 | 26 | 7 | 0 | 3 | 0 | 1 | 1 | 3 | 1 |
2018-09-17(月) | 中日 | 2 - 4 | ● | 先発 | 負 | メルセデス | 大城 | 6 | 106 | 24 | 6 | 1 | 1 | 2 | 2 | 0 | 4 | 4 | |
2018-09-24(月) | 阪神 | 0 - 0 | △ | 先発 | HQS | メルセデス | 大城 | 8 | 98 | 25 | 3 | 0 | 8 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | |
2018-09-30(日) | 広島 | 5 - 4 | ○ | 先発 | QS | メルセデス | 小林 | 6 | 94 | 22 | 4 | 1 | 4 | 0 | 1 | 1 | 3 | 3 | |
日付 | 相手 チーム | 得点 | 試 合 結 果 | 種類 | 結果 | QS | 先発 | 捕手 | 投球回 | 投 球 数 | 打 者 数 | 被 安 打 | 被 本 塁 打 | 空 三 振 | 見 三 振 | 与 四 球 | 与 死 球 | 失 点 | 自 責 点 |
2018-10-09(火) | 阪神 | 4 - 9 | ○ | 先発 | メルセデス | 小林 | 5 1/3 | 74 | 21 | 5 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 4 | 2 |