[3.9点] 串焼よみや(熊本・天草)/居酒屋

熊本[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

確か当時食べログの手数が3.1ぐらいだったと思いますが
写真に映る料理が美味そうだったので
天草旅行でここを予約しました。
予約して良かったのは味もそうですが
天草住人では大人気にお店みたく、
当日予約しないとほぼ入れないですね

おとうし 3.7

おとうし
おとうしで確信できる美味しいお店
サラダなんですが
凄い繊細に作られています

串焼き 3.9

串焼
お店の名前になっている串焼き
一つ一つの素材が良く
それでいて焼き方がちょうど良いです。
福岡でもこのレベルの焼き鳥あまりないなぁ。

揚げ海老しんじょう

揚げ海老しんじょう
メニュー名微妙に間違ってるかもしれませんが。
ここは全体的に出汁が美味しいので
この料理は特にその出汁の美味しさが際立ってました。

せせりとエリンギのはさみ焼き

せせりとエリンギのはさみ焼き
大好物を両方使ってるメニューです。
美味しくない訳がない。
なお、この辺で日本酒をやたら飲んでるので
だいぶいい感じになってました。

総評

後半酔ってまして微妙に忘れてましたが
非常に満足した上楽しいお店でした。
なお、このお店で偶然隣だったお客さんと仲良く後半飲んでましたが。
あの方々のお陰で天草旅行が物凄い楽しいものになりました。
いい店にはいいお客が集まります。
また行きたい

関連ランキング:串焼き | 天草市その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました