[3.7点] 若竹丸(8)(福岡・博多南)/回転寿司

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
長崎の人気回転寿司チェーンであり
福岡でも勢力を広げている回転寿司です。
 
美味い回転寿司を食べたい場合はこちらですね
16時にいけば並ばずに入れるので(逆に18時とか行くとすげー混む)
 
今年1月以来ですが
安定の美味しさでした。
 
そして安いなー
 
他では刺身醤油で食べますが
ここは塩で食べるのが実に良い。
 
他も真似すればいいのに
 

■ ホタテ (200円) ✕2


マストなのがこちら。
そういえば一貫って寿司1個の事なのか2個のことなのかはっきり分かってないですが
個数=貫が最近の風潮らしいので
 
こちらが一貫になるのですね
 
ちなみに一貫なので2人分頼もうとすると400円なので
これはちょっと割高ですが
 
すげーうめぇ
外せないな
 

■ オーロラサーモンオニオン (190円)


ここの安くて美味い代表格がこのサーモンシリーズ
サーモン頼まずに何頼むのか。ってレベルです
 
どのサーモンも美味いんですよねぇ
 
やっぱりここでも塩
うめぇ
 

■ イカ天(110円)+揚げナス (110円)


チェーン店との格の違いを見せるのがこちら
同じ金額なのにクオリティがダンチ。
 
110円とは思えんなぁ
このイカ天ですが子供も好きなので
すぐ奪われますw
 

■ 炙りいか(130円)


サーモン炙りに比べたらちょっと弱いですが
130円でこれはすごい
 
うま
 

■ オーロラサーモン炙り (190円)


他だと300円近いレベルなのに200円未満。
これもまー美味い。
 
っていうかずっと塩で行ってる
 
なんなら塩の存在知ったのは最近なのにw
もっと早く知るべきだった
 

■ 羅臼昆布天ぷら(150円)


これ150円で合ってるんだろうか
旨味の塊だわ
 
っていうか酒と一緒に食べるやつ
が、車じゃないときついw
 

■ コーンつな稲荷


確か限定メニューだったのような
美味しいんですが
他が強いので
 
まぁ、想像できる味ではありますね
 

■ コーヒーゼリー


確か100円ぐらいですが
くっそうめぇなぁ
 
しっかり珈琲の味がする
なのに安い。
 
前からあったかなー。すげー
 
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:寿司 | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました