[3.55点] 餃子の王将 春日店(福岡・春日)/中華

2.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
にんにく餃子目当てで来ました。
ブルーリバーっていう芸人の冠番組で
歯医者カフェが紹介されていて、そこに行こうとしたら
閉まってたので、夕飯代わりに来ました。
 
王将って地味にお店毎にちょっと味が違うんですよね
ここはチャーハンがちょっと弱いような
 

■ 天津チャーハン (748円)


昔食べて美味しかった天津チャーハンなんですが
あの時の印象からは落ちてしまいますねぇ。
 
チャーハンが落ちているのはともかく
餡の印象が落ちてる感じです
 
他の王将もそうなので
レシピが変わったのかもしれないです。
 

■ にんにく激増し餃子 (356円)


相変わらず美味しいのがこちら。
他のお店の方が満足度が高い感じがしますが、
 
配分がお店ごとに違うとはいえ
野菜は同じところに発注してると思うので
まぁ慣れてきたからかなぁ
 
でも、まぁ、好きは好きです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:餃子 | 南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました