[3.65点] アジフライセンターおむこさん(3)(福岡・博多駅)/定食

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
美味いアジフライといえばこちら。
住所上は博多駅前ですが、ほぼ美野島ですね。
 
住吉神社で参拝してから(夜なので途中までですが)
こっち来ました。
 
今年ろくな目にあってないですからねぇ。
ラストオーダーが近かった関係で
あまり注文できなかったですが
 
ぶっちゃアジフライオンリーでも良いレベルですねぇ。
 

■ おとうし(300円)


夜だとおとうしがついてきますね。
 
ここってノンアルの人も多そうですが
定食の一品扱いなんだろうか
 
美味しいっちゃ美味しいです
 

■ ハイボール(600円)


ちょっと高めかなぁ。
それもあって一杯のみでした。
 
500円なら二杯行くので、このあたりの値段設定難しいところでしょうねぇ
 

■ アジフライ(650円)


そしてお目当てのこちら。
前回よりちょっと小さくなってますが
 
まぁ、値段とクオリティ維持する場合
小さくするしかないので、企業努力ですね。
 
ぶっちゃけ味が微妙になるより1000倍良いです。
相変わらずふっくらで美味しい
 
ちなみに替アジが350円なんですよね。
これくっそ安い
 
味変のタルタルも150円でしっかりつまみですよ。
これで0.05加点です。
 

■ 博多ネギ巻き (600円)


なんとなく追加したのがこちら
さつま揚げ感ありますが
 
ネギが美味しい
つまみになるなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 博多駅櫛田神社前駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました