[3.65点] 本家 西尾八ツ橋 本店 (福岡・博多駅)/スイーツ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
そろそろホワイトデーだよなぁって
博多阪急の地下行ってみたら
まだだったものの、美味しそうなのがちょこちょこあったので
 
購入してみた一つです。
まずは生八ツ橋。
 
なんか10年くらいぶりに食べた気がします。
 

■ 生八ツ橋


最初に食べた八ツ橋が生だったので
こっちが自分的には親しみのあるんですが
 
考えると焼きの方は食べた記憶がないんですよねぇ
 
そしてニッキが効いているんですが
やっぱり八ツ橋といえばこれって感じがします。
やっぱうまー。
 
こういうのがさらっと買える京都すごい
 
最初に食べた八ツ橋は「おたべ」で
相当小さい時に食べましたが
いまだに覚えてたりしますねぇ。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:和菓子 | 神宮丸太町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました