[3.55点] パンの家 キララ(2)(福岡・博多南)/パン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
la luconさんからちょっと歩いたところにあるパン屋さんですね。
隣にはケーキ屋さんがあります(最近行ってない)
行った後に夕食用に行きました。
 
前回よりちょっと印象が落ちたのはなんでだろうか。
美味しいは美味しいと思うんですけど
ピザがなかったからかなぁ
 

■ スコーンとチョコパン


チョコパンは子供用です。
バクバク食われましたw
 
で、スコーンは奥さん用です。
ちょっと食べさせてもらいましたが
相変わらず唾液もってかれるなー
 

■ カツサンド


あると買ってしまうw
 
安定して美味しいんですが
多分4点近くになるポテンシャルを持ったパンだと思うんですけど
カツが強いお店があまりないんですよねぇ。
 
それこそとんかつわかばさんとかとコラボしたら
どえらいパンになりそうな感じもしますが。
 

■ ハンバーガー


こういうのもついつい買ってしまうw
普通にマックを高頻度で行ってる自分ですが
 
ハンバーガーももっと美味くなる料理だと思うんですよね。
 
ゴリゴリのグルメバーガーは
なんか映えの方に進化しちゃってるせいで
食べづらいのであまり利用しないので
 
結果パン屋がその可能性を秘めてる感じがします。
こちらも美味しかったのですが
もっと美味しくできそう
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました