[3.6点] 串揚げひょうたん 西新本店(福岡・西新)/串揚げ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

どっかの串揚げ食べ放題を食べて
ガチで吐きそうになって、そのリベンジです。
ここのは油が違うのかあっさり頂けます。
ランチでは何回か来たことありますが
ディナーは初めてです。

串揚げ12本セット

2016-08_03_01.jpg
2016-08_03_02.jpg
2016-08_03_03.jpg
2016-08_03_05.jpg
2016-08_03_06.jpg
2016-08_03_07.jpg
2016-08_03_08.jpg
2016-08_03_10.jpg
2016-08_03_11.jpg
一つ一つ丁寧に上げてくれます。
新世界の串揚げ(串かつ 越源 )に比べたら、上品なんですよねぇ。
黒崎のお店もそうですが、ちょっと高級チックな感じがします。
串かつ 越源の方が好きですが。
ここのも美味しいです。
一つ一つがちゃんとしてます。
推しであるアスパラガスの串揚げが一番好きです。

お茶漬け

お茶漬け
お茶漬けで締めるってやっぱり上品です。
上の昆布が効いていて良いです。

総評

ビール
串揚げでも酒はしっかり飲めますねぇえ。
個人的には小さい串をいろんな種類食べたい感じもしますが。
なお、年に一回ぐらいの頻度で訪れるお店です。

関連ランキング:串揚げ | 西新駅藤崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました