[4.1点] 有福 高砂店(4)(福岡・高砂)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

無性に来たくなったので予約してきました。
今回は座敷でした。居心地いいなぁ。

おとうし(3.8)

おとうし
ところてんです。
ただ酸っぱいだけでないのが流石。
これをチビチビ食べるだけでも酒のアテになります。

ポテトサラダ(3.8)

ポテトサラダ
ほぼ頼む料理がコレ。
ここのポテトサラダの味がなかなか家では出せない。

鯖の炙り(4.0)

鯖の炙り
鯖を刺し身で頂ける地球上で唯一の場所が博多な訳ですが
さらに炙りなんだから凄い美味い。
これを食べれなくなるので、福岡からでたくない理由の一つだったりします。

鶏の唐揚げ (4.0)

鶏の唐揚げ
やっぱり美味い。
特に皮が美味い。
焼き鳥やって欲しいですけどねぇ。

白身の唐揚げ (4.0)

白身の唐揚げ
最強クラスのフィオレフィッシュです(多分)
ここ揚げ方が上手いんですよねぇ。
なので揚げ物系が一通り美味しい。

トンカツ (4.1)

トンカツ
福岡最強のとんかつ屋は いい日とん勝だと思いますが
単体だとここ。
九州でもここな気がする。
値段はするんですが、美味いんですよねぇ。

マッシュルーム (4.3)

マッシュルーム
この日の一番の衝撃がこれ。
今まで食べていたマッシュルームはなんなのか。
国産マッシュルームとはこんなに美味しかったんですねぇ

帆立の唐揚げ (4.1)

帆立の唐揚げ
やっぱり美味しい帆立。
北海道って凄いなぁって思う食材の一つです。

おにぎりとお味噌汁 (4.0)

おにぎりとお味噌汁
日本人で良かったなぁって思うのがコレ。
これの良さを理解できる外国人の方と仲良くなりたい。

ごまアイス (4.0)

ごまアイス
バニラアイス
バニラアイスと混ぜて食べると
神の食べ物になります。
これは美味い

総評

やっぱり美味しかった。
4回目のレビューですが、10回目くらいかなぁ。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました