[3.6点] ジャイアン家(福岡・千代県庁)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

知り合いから「一人焼肉できるで」って教えていただいて訪れました。
個人的にかなり気に入りました。
ちょっと遠いのが残念。
なお、読み方は「じゃいあんち」が正しいです。

おひとりさまセット

おひとりさまセット
一人焼肉を愛する人用な素敵なセットです。
お肉三種に好きな飲み物2杯飲めるものです。
これで1680円なので、
お肉自体は600円で頂けるのでだいぶお得です。
しかも、肉自体がちゃんとしています。

せせり

せせり
お一人様セットだけで帰るには
もったいない味だったので
追加しました。
これまた美味しい。
塩で頂く鳥自体に旨味が強調されます。

総評

これで200円ちょいですね。えらくお得(焼酎も追加しました)
お肉が美味しいのもそうですが
目の前で自分専用の焼き場があって
好きに焼けるってものすごい楽しいです。
一人焼肉はかなり難易度の高い行為らしいですが
ここだと屁でもないです。
ただ自分はどのジャンルでも一人でお店に入れますが(´・ω・`)

関連ランキング:焼肉 | 千代県庁口駅馬出九大病院前駅呉服町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました