[3.6点] 広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん(福岡・西新)/お好み焼き

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ビール
西新にひっそりある広島風お好み焼き屋さんのお店です。
地味に西新って広島風お好み焼き屋さんが多いですね。

ここは別のお店に行こうとして閉まってて
たまたま入った訳ですが、

想像以上に美味しいお店でした。

特にメインの広島風お好み焼きは
だいぶ癖になる味でした。

酢モツ

酢モツ
焼き鳥屋でまず頼むのがこれ。
ちびちびずっといけるんですよねぇ。

そしてビールにも合う。

せせり塩

せせり塩
そして間違いないのがこれ。
お好み焼き屋でもありますが
鉄板焼屋さんでもあるこのお店ですが

せせりの塩焼きも美味しいです。

これもやっぱりビールに合うw

広島お好み焼き(ゆうちゃん)

広島お好み焼き(ゆうちゃん)
そしてメイン。
看板となってるお好み焼きです。

パリパリの焼きそばもそうですが
上にたっぷりねぎが実に良いです。

さらにビールにもあうw
いやぁ美味い

ごちそうさまでした。

関連ランキング:お好み焼き | 西新駅藤崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました