[4.05点] やきにくのバクロ(4)(福岡・大橋)/焼肉

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

バクロに行ってプレオープンの田中精肉店に行こうとして
まずこちらに行ってみました。

もともとくっそ高いコスパの焼肉ランチですが
ちょっと申し訳ない感じするので
毎回希少部位のランチを選びました。

やっぱ最高や。

なお、田中精肉店は改装中でしたw

希少部位セット

限定部位定食
限定部位定食
限定部位定食
やっぱり、今回も違う部位なの凄い。
まじで時期にあった希少部位ですよ。

そして全部うめぇ。
特にわさび塩よ。

まじうめぇ。そして和牛の肉汁がすっかりブレンドしたこの塩と
ご飯をあわせたことによる神の食べ物になるスキルチェンジ。

ドラクエであそび人を賢者に転職するレベルの感覚です(人を選ぶネタ)

いやー美味しかった。
ちなみにランチばっかり来てますが、

夜のコースも最高ですよ。
特に一人焼肉でコースを選べるのはここだけですし
自分のタイミングで焼ける焼肉の楽しさたるや。

一人飲みしてるけどスマホみてるなーって方には
めっちゃおすすめです。
スマホ見る余裕なくなりますw

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました