[3.6点] バクロミート ららぽーと福岡店(7)(福岡・竹下)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ららぽーと福岡のバクロミートさんですが横山商店さんの商品を扱っていて
これはどっちに投稿していいのか悩みましたが、
発売してるお店で投稿すべきかなぁって事で

バクロミートさんで投稿しました。

なお、キムチ以外にもチジミとか
韓国料理も置いてるみたいです。

大根キムチ

2022_11_11_01.jpg2022_11_11_02.jpg
薬院店では白菜キムチでしたが
今回は大根キムチです。

で、個人的にはこっちのが好きでした。
一日3個ぐらい食べると
一週間ぐらいで食べられるので

そうすると毎日70円ぐらいでキムチを楽しめる事になるので
結構お気に入りです。

なお、最近こればっかり買ってます。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました