[3.55点] スタミナ鉄板 博多アイアンマン 博多店(福岡・博多駅)/焼肉

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡ソウルフードのあのお店に似てるお店です。
この博多駅近くのお店と、平尾店の存在は知ってましたが
他にもあるようです。
 
味的にはさほど差がない感じがしますが
こっちの方がや安いし
味変アイテムあるし
 
個人的にはこちらが好きでしたねぇ
定食ありきのお店でライスが別料金って
なかなか抵抗ががあるw
 

■ 中盛り+ご飯大盛り


元祖の方は肉はそうでもないですが
タレがかかったキャベツが美味しいんですよね
 
アレだけでご飯ガンガンいける
美味しさではあまり大差ない感じがしますが
こちらの方が満足度が高かったのは
コンデイションが影響してるんでしょうか
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました