[3.8点] パイ菓子 ラブ・オール (福岡・薬院)/スイーツ

2.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


薬院と平尾の間くらいにひっそりあるお店です。
この前の通りは結構通るのに気づかなかったですねぇ。
 
で、お店自体を知ったのは
めんとスープさんで同席させてもらったお客さんから教えてもらったお店で
他もレベルが高かったのでぜひ行ってみました。
 
で、ここも凄かった。
 
ちなみに、炎天下の時期に以下の3回ほど行きました
– 13時に来店→あと一時間かかります
– 14時に来店→あと10分ほどかかります
– 14時15分に来店→購入
 
それもあって、ちょっとサービスしてもらいましたw
 

■ パイ (1,300円)


ぶっちゃけ詳細一切調べずに行ったのですが
どんなパイなんだろうと思ったらアップルパイでした。
 
焼き立てだったのですぐ相方さんと食べましたが
すげーうめぇ。
 
シナモン苦手な相方もこのシナモンの塩梅が良かったようで
うめーうめー言いながら食べてました。
 
凄い美味いお店あるあるですが
何回も美味しいんですよ。
 
食べてる最中だけでなく、飲み込んでる最中や
飲みんだ後の余韻も美味い。
 
隠れた名店だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:洋菓子 | 薬院大通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました