[3.55点] バーガーイシダ(福岡・志免)/ハンバーガー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
六味亭の隣にあるハンバーガーショップです。
いつかは行きたいなーって思っていたので
 
今回駐車場が埋まってたので行ってみましたが、
これが思いのほか良かった。
 
なお、この後さらにもう一回行ってますが、
テリヤキバーガーのレベル凄いですよ
 
むしろここメインで今度来ようと言ってるレベルです。
 

■ 目玉焼きバーガー (550円)


価格的にはフレッシュネースバーガーぐらいですかねぇ。
あちらはちょっと小さめでバンズが甘い感じですが
 
こちらは通常のパンなんですが
提供前に焼いてくれますし
 
手作りがより良い方向になってます。
これいいなー
 
なにより食べやすいのがいい。
グルメバーガーは見栄え重視にしてるせいで食べづらいんですよ。
インスタにそこまで傾けなくいいのにって常々思います。
 
で、普段マックでもエグチ注文してますが
グレードアップ版として重宝したいです
 

■ ハッシュドポテト (100円)


朝マックでは同じみのこちら
あちらは脂っこいですが
 
こちらは美味しいなぁ。
普段居酒屋営業していて
 
ハイボールとかもえらい安い感じですが
身近にあったらちょくちょく行きたいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ハンバーガー | 須恵中央駅新原駅須恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました