[3.55点] 川部のからあげ(福岡・唐人町)/鳥料理

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
唐人町商店街ツアー?ラスト
こちらもぼる塾の番組で紹介されていたお店で、こちらの砂ずりの唐揚げが目的でした。
 
結果的にはここも3.55で
めっちゃ美味いって訳ではないですが
安定してるなーって感じでした。
 
ただ、田辺さん4.3ぐらいのリアクションだったよなぁw
 
ちなみに一個ずつ注文できるのがありがたい
 

■ モモの唐揚げ (93円)、砂ずりの唐揚げ (63円)


両方とも3.55です。
 
素材もいいとは思うんですが
味付け良いんですよね
 
ボンラパス高宮店の唐揚げより美味い
 
ただ、すっかり忘れていたのは
地鶏のたたきを買うの忘れていた点
 
まぁ歩きながら地鶏のたたきにポン酢掛けて食べる様は
なかなかやべぇやつになりそうですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:唐揚げ(からあげ) | 唐人町駅大濠公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました