[3.95点] エソラカレー(12)(福岡・藤崎)/カレー

4.0
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


最近毎週末来店している藤崎にあるこちらのお店。
知る人ぞ知る名店です。
 
4週連続の3週目です。
 
今回はソロで来店しましたが
チャリチャリで地下鉄の料金とほぼ同じ金額の距離走ってましたw
 
もっと涼しくなってほしいもんだなぁ
 
なお、唐人町商店街で色々つまんだあとなので
カレーのみにしました
 

■ 蔵の神 (450円)


ハートランドも注文しましたが
写真がないので2杯目のこちら
 
飲みやすいし安いし
これ最高やな
 

■ コフタカラヒ (1,600円)


そして、こちらがメイン。
カレー自体が今までから考えるとおとなしい感じなんですが
逆に肉団子がすげー美味い。
 
この旨味はなんだ。と思ったらエリンギだそうです。
美味いなぁ
 
ちなみにカリカリ梅が入ってるそうなのですが
梅の味はしなかったです。
 
まぁ、美味けりゃOK
 

■ エビカレーハーフ


ご飯が余ったのでハーフカレーを追加しました。
これでミールス的な楽しみ方したのですが
 
これがまたくっそうめぇ
美味さが加速度的にアップしました
 
たまたまの産物なんですが美味かった。
今回も満足
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました