[3.8点] サルメリア ラボ(福岡・薬院)/デリカテッセン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

二回目の利用です。
イートコーナーもありますけど、持ち帰りばかりですね。
場所は薬院駅からちょっと歩いたところです。
すぐ近くに駐車場もあります。

生ハム盛り合わせ(3.7)

生ハム盛り合わせ(千円分)
千円から良い感じに作ってくれます。
イタリアンででてもおかしくない
美味しい生ハムを選んでいただけます
今度は2000円ぐらい頼みたい

バジルのサラダ(3.75)

バジルのサラダ
生ハムがメインですが
ここはお惣菜も色々あります。
なんか写真取るの忘れていて唯一とれたのがこれ。
でも、案外これが一番美味しかったですが(味は3.8クラス)

イタリア風筑前煮(3.65)

温めて頂きました。
中にはセセリが入っています。
筑前煮ぽいんですが完全にイタリア料理です。

総評

このレベルのものが持ち帰りできるのが素晴らしいですね。
バクバク食うのではなく、しっかり味わうのが良いですね
なお、イタリアンのお店もこのお店に生ハムを購入してるとのことで
全体的に本格的に

関連ランキング:デリカテッセン | 薬院大通駅桜坂駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました