[3.2点] 妻家房 博多阪急店(福岡・博多駅)/韓国料理

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

博多阪急の地下は頻繁に訪問させて頂いていて
このお店自体は知っていたのですが
タイミングが合わず行ったことなかったのですが
行くことができました。

チゲ定食(3.2)

チゲ定食
ビビンバ定食と迷いましたがこちらにしました。
チゲ定食ってそういえば「やよい軒」ぐらいでしか食べたことなかったので。
尚、おあじですが、
辛すぎてご飯がかなり必要になったり水が必要になるかと思ったのですが
ちょうどいい辛さでした。
最初にキムチが出てきますが、
こちらも丁度いい辛さです。
チゲには通常の豆腐だけでなく
海鮮類(あさりとか)も入っていました。
そのお出汁が出いたと思います。

総評

お客は女性が多かったです。
持ち帰りメニューも豊富のようです。
尚、画像ぶれちゃいました。(・ω<)

関連ランキング:韓国料理 | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました