[3.3点] 博多餃子舎603 筑紫口店(福岡・博多駅)/餃子

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

博多駅の筑紫口といえば
サラリーマンが入りやすい
ちょっと安めな居酒屋が多いですが
こちらも入りやすい居酒屋の一つです(比較的普通に入れる)

羽つき餃子 (3.25)

羽つき餃子
いろんな餃子がある中スタンダードな餃子です。
尚、餃子は皮と中身が全てと思ってる派なので
羽つきって自分は正直どっちでも良いタイプだったりします
やっぱりビールが進みます

水餃子 (3.3)

水餃子
焼き餃子よりも水餃子が好きなせいもありますが
こっちの方が美味しかったです。

総評

一時期いろんなところにこの支店がありましたが
今だいぶ減ってしまいましたが
この筑紫口店はずっとあるので、
餃子が食べたい時に重宝します

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました