[3.1点] 呼子萬坊 博多駅店(福岡・博多南)/駅弁

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

ゆふいんの森号で由布院旅行に行きました。
で、その一発目の駅弁です。
呼子萬坊は呼子で食べたことがあります。
あそこはロケーションとイカ天ぷらとイカまんじゅうが良かった

いか三昧弁当

いか三昧弁当
いか三昧弁当
これ、しょうがないんですが、
出来立てじゃないので、どうしても味が落ちてしまいます。
なんかの弁当ランキングでこれが1位だったので
より藤の鮎屋三代を期待してしまったのですが
個人的には鮎屋三代のがだいぶ好きです。
イカまんじゅうは美味しかったです。

いか重箱弁当

いか重箱弁当
いか重箱弁当
こっちとイカ三昧を比べると
いか三昧の方がいろんな味を楽しめるので良いと思います

総評

やっぱりイカはとりたてが美味いかなぁ。
あとコスパがあまりよろしくないですね
ちなみに呼子のお店にはいったことあります。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました