[3.5点] Cafe La Ruche(大分・湯布院)/カフェ

大分[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

ここ由布院行く度にここ行ってる気がしますが
レビューしてなかったですねぇ。

カレーライス

カレーライス
夕飯カレー食べたのにまたカレーを食べる程度のカレー好きですが
金鱗湖見ながらカレー食うのってなんか良いんですよねぇ。
より美味しく感じます。
スープがまた良かった

パウンドケーキセット

パウンドケーキセット
こっちではデザートです。
デザート以上に飲み物が美味しかったです。

総評

2016-08_10_03.jpg
ここの魅力は圧倒的に金鱗湖を見ながら食事ができる事。
11月には紅葉が非常に良いので、その点でも良いです。
ちなみにアート関係のショップがあって
そこで買った3Dのゴッホの「夜のカフェテラス」はお気に入りです。
フェルメールやモネもありました。
フェルメールの「天文学者」や「真珠の耳飾りの少女」があったら買ってました。

関連ランキング:カフェ | 由布院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました