[3.4点] かな川 駅東店(福岡・博多駅)/お好み焼き

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

場所は博多駅と山王公園の間くらいで
少々距離がある場所です。
でもお客さん多いなぁ。

広島風もだんチーズ定食

お好み焼き
広島で食べた広島お好み焼きとは
違いますね。
当然関西とも違いますが。
でも、個人的には結構好きです。
麺がぱりっとしているのが良いです。
また、味が濃いので、御飯との消費スピードを間違えると
お好み焼きが結構残ります

総評

博多駅周辺のランチはだいたいは700円くらいなので
ここは若干割高ですね。
でも、お客さんが途切れないぐらいなので
美味しいです。
ただ、広島風お好み焼きと思って食べると
困惑すると思うので、単純に粉ものが食べたいと思って食べると美味しいです

関連ランキング:居酒屋 | 東比恵駅博多駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました