[3.5点] CAFEミーム(福岡・西新)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

修猷館の近くになるすげーオシャレなカフェです。
流石修猷館の周りはなんか品格が高いです。
尚、この当たりの新築マンションが6000万とか平気で越えてくる
高級住宅街です。

ランチコース

ランチコース
ラザニアベースのランチです。
一つ一つがやたら美味いです。
そういえばラザニアって「宇宙船サジタリウス」という凄い昔のアニメで存在を知ったものの
食べたことなかったのですが
こんな美味かったのですね。

デザート

デザート
珈琲
なんとトマトが乗ってます。
結構苦しみながら食べましたが
基本美味かったです。

総評

ここは完全に女性向きのカフェですね。
よって量は少ないです。
さらにちょっとお高いですが
高級住宅街のど真ん中なので
適正価格なのかもしれないです

関連ランキング:カフェ | 西新駅藤崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました