[3.5点] 豚ステーキ 十一 (福岡・博多駅)/豚料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

牛を使ったステーキはたくさんありますが
豚を使ったトンテキはなかなか珍しいですね。

そしてここは豚ステーキのみ。
すげー潔い。

そして福岡のラーメンでは替え玉がありますが
ここは替え肉というすげーサービスが(500円ですが)

さらにご飯もおかわり自由なので
色々満足させてくれるお店でした。

豚ステーキ

豚ステーキ
まずはサラダがでてしばらく待つわけです。
そしてメインの豚ステーキ。

なんとなく硬いイメージでしたが
ところがどっこい。

ほのかにレアであるところもあって
全然固くはないです。

なにより生姜醤油が肉にあっていて
ご飯もかなり進みます。

そこにきてご飯のおかわりが非常にありがたい。
しっかりお腹いっぱいになりました。

いやぁ。ごちそうさまでした。

関連ランキング:ステーキ | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました