[3.5点] 博多とんかつ あんず食堂 博多店(2)(福岡・博多駅)/とんかつ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

福岡に来てまもない時に
初めて食べたのが原田のとんかつで
美味しいなあって思った記憶がありまして

それをよりリーズナブルに食べられるのがこのお店です。

原田店だと1000円超えるメニューばかりですが
こちらだと1000円以下で食べられるのがお得です。

しかも博多駅からすぐ。

カツカレー

カツカレー
思ってたカツカレーとはだいぶ違う感じでした。
なんと、ライス部分がドライカレーになっていて
カレー+ドライカレー+カツ。という

てんこ盛りメニューですよ。

これはなかなか凝っている。

東京クラスとはいかないですが
美味しいとんかつを食べたいなぁって時に非常に良いです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:とんかつ | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました