[3.8点] 焼肉チャンピオン JR博多シティ店(2)(福岡・博多駅)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

くうてんオープン当初からある焼き肉屋さんですね。
高品質の焼き肉を出すものの値段が少々するって感じですが

このお店最大の魅力が平日ランチです。
なんと、いろんなキムチ、サラダ、ちじみ、牛すじ煮込み、タンシチュー、ソフトドリンク、ライス、わかめスープが食べ放題飲み放題なんです。

これが凄い。

カルビセット

カルビセット
もう思いっきり和牛ですね。
ちゃんとした和牛出す店は和牛ってわざわざ言わないですねぇ。

ほんと美味しい。
美味いお肉って甘いんですよねぇ。
うめぇ

牛すじ煮込み+わかめスープ

牛すじ煮込み+わかめスープ
これビールがんがんいけるやつですねぇ。
ちょっと辛いですが
それが良い。
そして牛すじもしっかり美味しい。

キムチ+もやしナムル+厚揚げ+カクテキ

キムチ+もやしナムル+厚揚げ+カクテキ
これぞ醍醐味のキムチ盛り合わせ。
これで1000円ぐらいしそうなんですけど

しかもお替りがいけるという。
これすげーなー。

焼肉丼

焼肉丼
これはアレンジレシピです。
ラストの焼き肉を細かく切って
ご飯の上に乗せてタレを全部打ち込むと

やばい美味さです。
なんならこれの為に来てるとも言えます。

凄い美味い。
いやぁ美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました