[3.65点] セイロン(福岡・天神)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

カレー飲みをしたかったのでこちらをチョイス。
3時間飲み放題で2000円ぐらいするお店がある中

5品+飲み放題で2500円って凄い。
しかも美味しい。

このコスパはやばい。

枝豆のテルダーラ

枝豆のテルダーラ
居酒屋といえばとりあえず枝豆ですが、
スリランカ料理ではこれをスパイシーに炒めています。

手で食べようとするとベッタベタになりますねぇ。
だが美味い。

カタリス

カタリス
ポテトコロッケとのことだそうです。
どこがスリランカ料理やねん。って思ったら
ちゃんとスパイスが効いてる。

これは酒にあう。

ひよこ豆

ひよこ豆
カシュナッツと迷いましたが
酒と合いそうなこちらで。

あー無限にいける。
これだけ酒二杯いきました。

コットゥロティ

コットゥロティ
名前からすると謎の料理です。
どうもチャーハンのようですが
ビリヤニとも違う謎の食べ物ですが

これがまた美味い。

スリランカカレー

スリランカカレー
全部混ぜる事でミールス的な楽しみ方もできます。
混ぜるとうめぇ
これだけで1000円以上しそうなんですけどねぇ。

いやーだいぶ満足ですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:スリランカ料理 | 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました