[3.3点] カウボーイ家族 春日店(福岡・南福岡)/ハンバーグ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ロイヤルホールディングスグループのお店ですね。
ロイヤルホスト以外にてんやとかもグループ傘下みたいです。

住吉神社の近くで昔ビュッフェできるロイヤルホストがありましたが
それのハンバーグ特価版ですね。

車でちょっとの所にハンバーグマンとか世界のハンバーグとか
びっくりドンキーとかハンバーグのお店がちょいちょいあるので
地味にハンバーグ王国ですね。

エッグハンバーグ

エッグハンバーグ
注文がタブレットというのが令和って感じがします。
ステーキよりもここはハンバーグの方がコスパいい感じがします。

上の目玉焼きが良いです。

サラダバー

サラダバー
こちらがメインですね。
だいたいのメニューにサラダバーが付くというフォルクスと同じ感じで
サラダバーだけでなくスープやカレーや
パスタやデザートまで付くやべーサービスです。

味はまぁ普通ですが、色々食べられるのは家族連れには良さそうです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ファミレス | 南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました