[3.55点] 箱崎 井のかわず(福岡・箱崎)/とんかつ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

お手軽な金額で本格とんかつを頂けるとんかつ屋さんです。
場所は地味に分かりづらかったので
GoogleMapeでなんとか到着できました。

近くに100円パーキングがあったので
それでいけました。

平日の夜なのに満席という人気店ですよ

スジ煮込み

スジ煮込み
夜のサービスらしいです。
車で来てなければビールと一緒に飲みたかった。

特選ロースかつ膳

特選ロースかつ膳
夜だからこそ頂ける特選ロースかつ。

ちょっと前にとんかつわか葉のとんかつを食べてしまったので
インパクトが落ちてしまいましたが

それでも美味しいとんかつですよ。
いい日とんかつもそうですが

福岡で美味しいとんかつ屋が増えるのは良いことです。
東京ぐらい増えてほしい今日この頃です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:とんかつ | 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました