[3.5点] 炭火焼肉ばら屋(福岡・加茂)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

知り合いに連れ行ってもらった焼肉屋さんです。
ブルージャムに行く際に何回か通ってましたが
お店があったとは知りませんでした。

店内は入りやすい感じのお店でした。

なお、お肉は豪快に出てくるので
ハサミで切って焼く感じです。

せせり

せせり
外せない焼肉メニューの一つがこちら。
食感が良いんですよねぇ。

思った通り、この日はこれが一番好きでした。

豚上バラ

豚上バラ
せせり と 豚上バラ
思ってた感じの豚バラではなかったです。
すげー分厚い。

しかも量結構あるなー

松阪牛のカルビ

松阪牛のカルビ1
松阪牛のカルビ2
松阪牛っていうとちょっと違う気がしますが(松阪牛のしゃぶしゃぶは悶えるほど美味しかったので)
美味しいカルビでした。

丸腸

丸腸
ホルモンも食べたくなったのでこちらで
レバーがあれば頼んでましたが
次に好きな丸腸で。

こちらも美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼肉 | 賀茂駅次郎丸駅野芥駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました