[3.5点] ラザニアCORE (福岡・六本松)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

またしても、しふくに入れなかったのでこちら。
何回もいききしている間に気になったお店です。

めっちゃファミレスぽい雰囲気なので
敷居は低いですね。

ただ美味しいラザニアだしてくれます。

ただ、店員さんがマウスシールド的なのは気になりますが。
※ディフェンス力0+拡散しまくりのイメージ

なお、会計はまず最初にするみたいです。

和牛のキーマカレーと何かのハーフ&ハーフ

和牛のキーマカレーと何かのハーフ&ハーフ
なんかめっちゃ忘れちゃてますが。
和牛の味はしなかったですが

ラザニア独特のパスタめっちゃ重ねてる感は
食感が良いですねぇ。

小さい頃初めて食べたグラタンに感動したのを思い出します。

できればマウスシールドから普通のマスクに変えてもらったら
それなりにいきそうなんですが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 別府駅六本松駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました