[3.7点] 岩瀬串店 (福岡・大名)/立ち飲み居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

しやごちゃんねるを見ていて
これは美味しそうってことで行ってみました。

美味しいのですが、なんですかこの驚愕のコスパは。

立ち飲みだからっていうのもありますが
相当驚愕ですよ。

飲み物も安いですが
食べ物は恐ろしい安さです。

そりゃ人気あるなぁ

ただ、前金制でコインをもらってそれを払うシステムで
余ったコインは次回に回すシステムなので
ちょこっと余ったりしますが
それでも安いなぁ

卵焼き

卵焼き
これ100円ですよw
すげー。

甘いので好みが分かれそうですが
自分は好きです。

上の大根おろしが良いです。

ジンジャーハイボール(メガ)

ジンジャーハイボール(メガ)
メガのジンジャーハイボールです。
めっちゃでかいw

これで500円。
これも安いw

コケコッコー串(塩)

コケコッコー串(塩)
鳥ぐしですね。しっかりとした大きさなんですが
250円。やっす。

バーベキュー感あります。

キャベツ巻き

キャベツ巻き
野菜が食べたくなったのでこれで
やっぱり250円ww
安すぎるw

しいたけ

しいたけ
最後はこちら。
やっぱり250円

2000円未満でしっかりいただけました。
すげー店

ごちそうさまでした。
r

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました