[3.5点] 光琳(福岡・松島)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

インスタで見て気になってたので行ってみました。
福岡ICからちょっと行った所ですね。

いろんなお店が集まっている場所の一角にあるので
駐車場は沢山あります。

なお、製麺屋慶史さんの麺を使用しているみたいですね。

光琳そば

光琳そば
やはり看板メニューを頼まねばってことで
頼んでみました。

うどんでは当たり前の注文される
ごぼ天が乗っているのがめっちゃ新鮮でした。

てか思いの外いけるんですよねぇ
これ他のラーメンでもやったら駄目なんだろうか

餃子

餃子
こちらは楽天市場で一位みたいな触れ込みだったので
ついでに注文してみました。

個人的にはラーメンの方が好きですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:中華料理 | 柚須駅貝塚駅箱崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました