[3.65点] pin(福岡・高砂)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

「グルメドラフト」という毎年楽しみにしている番組があるんですが
そこでの中上真亜子さんの薦めるお店がことごとくツボで
ラーメンとか全店舗行ってるなーってレベルなんですが

パンドラフトでこちらが選ばれていて
めっちゃテリトリーの高砂エリアだったので行ってみました。

パンはアマムダコタンプロデュースってことで
納得感ありましたが

地味にカフェとしての利用も良いんですよねぇ。
狭いですがいい店です。

卵サンド

たまごサンド
こちらがテレビで紹介されたパンです。
パンドラフトなのでほかにもあるのかと思ったら
これだけでしたが、

素材のみの甘さで、小麦の美味しさを感じられるパンになってました。
菓子パンよりこういうパンのほうが好きです。

カフェラテ

カフェラテ
パンの美味しさを左右するコーヒーの存在ってかなり大事だと思うんですが
ここではカフェラテもしっかりおいしいです。

その為、いろいろ相乗効果的においしくなってました。

イチゴのレアチーズケーキ

いちごケーキ
スイーツ押ししてる感じだったのでこちらも。
これがまた美味いんですよ。

全然卵サンドだけのお店じゃない。
改めて中上真亜子さんの好みの信用度が増したのを実感したお店でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました