[3.7点] マッジョデリ 博多 JR博多シティ店(3) (福岡・博多駅)/デリカテッセン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ここのオムライスが地味に福岡で最強だよなぁって思っていたのに
ほぼほぼ置いてなくって
残念だなぁって思っていたら

なんと復活していたので購入してみました。

博多駅でさらっと購入できるのが嬉しい。
しかもいろんなボールライスができているのが嬉しい

なお、ふちがみでオムライス握りを購入しようとしたら
逆にこっちが売り切れていたという。

オムライス

オムライス

以前とは違い白身フライとかハンバーグがなく
オムライスオンリーになった関係で少し安くなっていますが
このオムライスがうめぇーので

個人的には満足です。
てか、久しぶりなのに美味しいなぁ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:デリカテッセン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました