[3.7点] 串揚げ角打ち しらすくじら(4)(福岡・博多駅)/串揚げ・炉端焼き

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

博多駅に4店舗ほどあるしらすくじらのお店ですが
こちらは串揚げメインのお店で
さらに炉端焼きも食べられるお店です。

今回はその売りとなる炉端焼きを頼めなかったですが
それでも美味しいお店です(ホタテの炉端焼きめっちゃ美味いです)

ホタテとアスパラキノコのバター焼き

ホタテとアスパラキノコのバター焼き
マストで頼んでしまうのがこちら
バターとホタテの相性よ。

しかも、ちびちび食べられるサイズ感なのがちょうどいいですよ

串揚げセット1

串揚げセット1
もはや、何が入っていたのかメモしきれてないですが
魚介メインの串揚げがまた美味いです。

ちなみにソースは昔みたいな二度漬け禁止スタイルではなく
上からかけるスタイルだったと思うので
安心ですね(コロナ対策の意味でもありますね)

ニラ玉

ニラ玉
地味に染みたのがこちら。
最初に来たのと、めっちゃ久しぶりの居酒屋ですからねぇ。
気軽に居酒屋行きやすい時代に早くなってほしいものです

たけのこの串揚げ

たけのこの串揚げ
追加注文の串揚げです。
たけのこうめぇなぁ

ニラレバ炒め

ニラレバ炒め
前あったか記憶が薄いですが
魚介以外も美味しいですねぇ。

パワーが増す

エビマヨ

エビマヨ
エビマヨ美味いんですけど
秒で食べてしまうよなーって感じの料理でしたw

秒で食べてしまったw

串揚げセット2

串揚げセット2

そしてラストがこちら。
うずらやナス〆です。

うずらって焼き鳥でもそうですが
串揚げでもうめーなー

ごちそうさまでした。

関連ランキング:串揚げ | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました