[3.65点] WAGYU BURGER OJ(福岡・竹下)/ハンバーガー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ハンバーグだと美味しいお店をちょいちょい見つけてきましたが
ハンバーガーだと専門店になると1000円普通に超える割に
平均的に美味しいんだけど
ちょっと壁を超えきれないよなぁって感じの印象だったので

ちょっと過小評価していた分野でもあります。
※フレッシュネスでええやんってなる

で、その過小評価状態も相まって思いのほうか満足度が高かったです。

クラフトBC

クラフトBC
クラフトBC
920円なので専門店に比べたら
ちょっと安価だと思うんですよねぇ。

WAGYUって名前ですが
和牛ではない気はしますねぇ。
それでもうっまって思ったのは
ハンバーガーとしてのバランスが良いですねぇ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました