[3.85点] バクロミート ららぽーと福岡店(福岡・大橋)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

福岡の焼肉を全部食べた訳ではないですが
自分が好きな焼肉屋さんはバクロが一番と思ってる
バクロファンですが

大橋のバクロミートのようなお店がららぽーとに出来たと聞いて行ってみましたが
なんとイートインメニューがあって

しかも、これがどらいことになってました。
なんか過小評価されてる感ありますが

ららぽーと福岡で食べられるイートインメニューは
ここが最強だと思いますよ(7割ぐらいのお店を食べた結果)

テイクアウトは二代目藤屋鮮魚店かレガネットの三原豆腐店の二強ですが。

ハンバーグ

手ごねハンバーグ鉄板
これがくっそうめぇ。
ぶっちゃけ今まで食べたハンバーグで一番美味いです。
ご飯セットで1000円超えますが
それでもこのレベルは凄い

味:3.8、コスパ:4.0、総合:3.85って感じですよ。

ガーリックライス

和牛ペッパーライス
こっちはライス付きで1000円切る状態。
同じような値段のペッパーランチのガーリックライスを一掃するレベルの美味さですよ。
どっちもすげーなぁ
本当美味しい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました