[3.15点] ワンダーシャトル (福岡・海の中道)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

海の中道海浜公園にめっちゃぶりに行ってみました。
ここは駐車場と入場料で1000円ぐらいかかりますが

まぁ、施設の充実っぷりは凄い。
特に子供向け施設は

そこら辺の公園が10個ぐらい入ってる感じなので
子供連れには最高な場所ですね。

で、入り口付近に食事を取れる場所があって
フードコート的な感じになっていて
色んな料理をいただけます。

ポテトフライ+ナゲット

ポテトフライ+ナゲット
マック的なやつですね
まぁ作りたてじゃないので
ついでにつまむといい感じです。

とんこつラーメン

とんこつラーメン
めっちゃスタンダードなとんこつラーメンです。
イメージ的にはフェリーの中で食べるような感じです。

焼きラーメン

焼きラーメン
福岡に住んで10年以上経ってますが
そういえば焼きラーメンって食べたことないんですよねぇ

屋台で食べることが全然ないせいでもありますが
なんとんかく興味本位で注文してみましたが
想像通りの感じでした

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 海ノ中道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました