[3.7点] OKINI’S TABLE (福岡・竹下)/ピザ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

ららぽーと福岡の1F。MARKET351の3店舗目。
これで1Fで食べられる食事はほぼ制覇した感あります。

魚・和=二代目藤家鮮魚店
肉=バクロミート
野菜・甘味=OKINI’S TABLE
って感じでそれぞれいい感じにかち合ってないのがいいですねぇ。

ぶっちゃけ夜は野菜をバクバク食べたいので
ここの利用頻度も高いんですよねぇ。

平日だと500円くらいでテイクアウトできるのも良い。

ピザ

ピザ
すげーでかいピザを8等分くらいした奴を
一個もらえる感じなんですが

ぶっちゃけ野菜目的だったので
あまり期待してなかったのですが

これが実に美味い。
ぶっちゃけピザ専門店に追従するレベルだと思いますよ。

しかも550円くらいなのが安い

ごちそうミートサラダ

ごちそうミートサラダ
これ1600円するんですw
まぁ、ミート系の惣菜もてんこ盛りなんで
野菜料理というより
オードブルって感じがしますね。

ただ、野菜をてんこ盛りで食べたい場合は
通常のごちそうサラダはサラダてんこ盛りで
800円なのでお得です

タルトケーキ

タルトケーキ
これはセットで買うと安くなるやつですね
なので、ついでに頼んだのですが
まさかこれが一番美味いとはw

平日とか安くなってますが
これは相当お得だと思いますよ。

下手にケーキ屋さんよりうめぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:野菜料理 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました