[3.5点] niko and…COFFEE ららぽーと福岡店(福岡・竹下)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ららぽーと福岡は大きく分けて2つ入り口がありまして
一つはガンダム側の筑紫通りから入り口。

そしてもう一つは竹下駅からちょっとした広間を抜けて入る入口。
この広間側1Fにあるカフェです。

コッペパンを使ったサンドがメインなお店ですね。
カフェ利用しかしたことないですがw

ここは水が飲み放題なのと
Wifi使い放題なのと
広間をダラダラ見れるのが実にいいですね。

アイスカフェラテ

アイスカフェラテ
最近のプラスチックストローを使わない風潮の関係で
紙のストローですね。

自分は味が変わるのであまり好きじゃないんですよねぇ。
なので、スタバのカフェラテアイス方式である
直接蓋の間から飲む方式で飲んでました。

ストローは紙だけど面積が広そうな蓋とかは使ってるのが
今一つ理由がわかってないですが
そのうちこれも変わるんですかねぇ。

ちなみにカフェラテは珈琲の味がしっかりあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました