[3.6点] 鉄板ホルモン 蟻月 (福岡・竹下)/ホルモン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ららぽーと16店舗目です。

焼肉自体は好きですが
年取ったせいかホルモン好きなんですよねぇ。

で、ここは美味しいホルモンを頂けるお店です。
ここらへんは1Fのバクロミートとはちょっと違うところですね。

豚サガリ+牛もつ

豚サガリ+牛もつ
豚サガリ+牛もつ
昔ならモツ行かないよなぁって感じでしたが
モツ食いたい欲がずっと溜まっていたので注文しました、

なんとなく3.5ぐらいかなぁって思っていたのですが
これが思いの外美味しかったです。

まぁ、モツ欲が上がりまくってたからってのもありますが
美味しかったです。

ご飯にも合いますし、満足度が高い。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ホルモン | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました