[3.4点] 人力うどん 春日店(福岡・大野城)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

「福岡くん」で取り上げられた事で行ってみました。
まぁ、自分は御三家の「牧のうどん」「ウェスト」「助さんうどん」より
「丸亀製麵」に圧倒的に行ってるので比較は難しいのですが

それでも、個人的には御三家より好みでした。

なお、駐車場があるので車で来れます

ちなみに「福岡くん」で取り上げられていた
めっちゃ伸ばすうどんは久留米のお店だけですかねぇ(遠い)

ごぼう天うどん

ごぼう天うどん
なかなか特徴のあるごぼ天ですね。
揚げたてで美味しかったです。

しかし福岡ってなんで、「肉ごぼう」メインなんだろうって思って食べてました
※めっちゃぶっかけ派なので

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 大野城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました