[3.55点] 麺 きしや (福岡・柏原)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

製麺屋 慶史さんのサイトで知ったお店です。
場所的には免許センターの近くですね。

地味にボンラパスがこの辺にあるのは知らなかったです。
あと、ふくの湯もあるとは。

駐車上はラーメン屋さんからちょっと行った所にありました。
ありがたい。

なお、平日の夜に来た関係で
お客さんは少なかったのでおすすめです。

味玉中華そば

味玉中華そば
優しい味のスープで
しっかり目のちぢれ麺です。

やっぱりちぢれ麺好きなので
無条件で美味しいって思ってしまいます。

豚骨ラーメンも結構食べてますが3.5を超えているラーメンって多分4店舗ぐらいですが(元気いっぱい、海鳴、FUKUMEN、もぐ俺)
非とんこつラーメンはめっちゃあるんですよねぇ。

やっぱり自分はスープと麺両方を美味しいものが好きです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅大橋駅福大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました