[3.45点] 博多名物 元祖 肉肉うどん(福岡・竹下)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ららぽーと福岡で食べられるうどんって実は3つあって
そのうちの一つがこちらです(あとはうどん大学とバクロミート)

で、こちらはチェーン店で色々あるのですが
行ったことなく、初の肉肉うどんがこちらでした。

北九のうどんって箱太郎がツボだったのですが
こちらも案外悪くなかったです。

肉肉うどん

肉肉うどん
スタンダードな奴を頼みました。
うどん自体はコシがあるというより
硬めって感じですね。

ただ生姜がいい。
これ考えた人凄いなあ。

考えると讃岐でしょうがの入ったうどん食べましたが
やっぱり美味かったなぁ。

なお、ららぽーとなのでちょっと高めですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました