[3.35点] うどん定食なべちゃん(福岡・大野城)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

アクロスモールでカレーを食べようとしたものの
満席だったので、じゃーいつかは来たいと思っていたこちらのうどん屋さんで。

しょうきって居酒屋グループのうどんのお店ですね。
あとは最近めっちゃ増えてる九重珈琲とか

で、ここは安価にうどんを頂ける感じのお店でした。

ぶっかけ唐揚げうどん

唐揚げぶっかけうどん
なかなか癖の強いメニューw
ぶっかけうどんに唐揚げを打ち込んだ
パワーメニューですw

ぶっかけうどんは普通に美味しいですね

うどん御三家の評価ですが
牧のうどん3.1、ウェスト3.2、資さんうどん3.2って感じなので
御三家よりここのは好きな感じです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 大野城駅白木原駅水城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました