[3.8点] 豆香洞コーヒー(3)(福岡・白木原駅)/コーヒー専門店

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ちょいちょい行っているものの
ずっとコーヒー豆だったのでレビューしてなかったですが

なんとカフェラテがテイクアウトができるようになったので行ってみました。

ちなみに西鉄が高架になったので白木原駅の交差点って出づらいかなぁって思ってましたが
信号機になってたので

楽に出れました。

イートインがなくなった関係で駐車場がほぼ使えるのが良いです。

アイスカフェラテ

アイスカフェラテ
ハニー珈琲はサービスコーヒーが旨すぎるんですが
量がちょっとすくないんですよねぇ。

こっちは料金を支払う関係もありますが
しっかり量があります。
そしてくっそ美味い。

珈琲の主張がすごいです。
これは通うわ

コロンビア

コロンビア
そして、こちら。
自分が珈琲ライフになったきっかけの豆です。
これが実に美味い。

なお、珈琲が一番美味しく感じられる場所は
オフィス内だったりします。

周りはインスタントコーヒーだらけで
美味しい珈琲を飲める訳がないって本能的に刷り込まれてるので
オフィス内で珈琲挽いて飲んだら
やべぇー美味さです。

まじ美味いのでぜひ仕事しながら飲んでほしい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 白木原駅大野城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました