[3.9点] バクロミート ららぽーと福岡店(10)(福岡・竹下)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

記念すべき10回目のレビューです(実際は倍近く行ってる)
満を持してお肉のテイクアウトです。

モツ鍋を作る為に利用しました。
ちなみに内臓系だと小腸・大腸・ホルモンセット。みたいなのがありましたが

小腸とホルモンセットを選択しました。

モツ鍋

モツ鍋
スープは絶好鳥さんで、水炊きの時も勝手にコラボしてますが
今回も勝手にコラボしてますw

下処理が難しいですねぇ
それもあってホルモンセットのセンマイとかのセットはちょっと硬くなってしまってましたね。
ただ小腸はくっそ美味かった。

このモツ鍋超えるのは一刻堂のテイクアウトのモツ鍋ぐらいじゃね?ってそんな感じでした。
ホルモンセットではなく小腸オンリーにしたら多分最高でしたね。

雑炊

雑炊
良いちゃんぽん麺がなかったのでいきなり雑炊で(多分普通のちゃんぽん麺だと麺が負ける)
ベースのスープが美味いとなんでもうめぇなぁ
って感じで雑炊もくっそ美味かったです。

やっぱり冬は鍋が美味い

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました